むつみ庵で大晦日の晩餐を【年末年始に旅行へ行こう◆その19◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 

いよいよ大晦日を伊豆河津の『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

で過ごすことになったチロクマ家。

お気に入りの見晴らしのいいお部屋で、まったりと呑んだりゆっくりお風呂に入ったりしたあと、

軽くお昼寝をしたつもりのチロクマが、目が覚めるともう外は真っ暗。

大急ぎで着がえて特殊メイクをしたチロクマが、

どうにか人前にでられる姿になったのは、夕食がはじまる直前の時刻。


気づくとアチャモはティラとぴぃーちを連れてドッグランへ。

ごきげんな様子の2チワワと1トリをチロクマが迎えにいって、チロクマ家全員で食堂へ。

早速ほかのワンちゃんにうなりかけたぴぃーちを、

アチャモが服のなかへいれ、外が見えないようにしたあと楽しい楽しい夕食タイム。

広いテーブルの上には新鮮な魚介類と、季節の野菜などをつかった創作料理がならび、

食べる前からそのおいしさを思って感激。

また、『むつみ庵』にはお酒も種類豊富においてあるので、

お料理や気分にあったチョイスができちゃうというポイントの高さ。


この年末年始に『むつみ庵』に滞在できることの幸せ感を、

ふつうに味わうのももったいないと思い、

「1年間がんばって働いた自分へのごほうび❤」とかいうフレーズを考えついたチロクマ。

ただ、けっして口にはだせないセリフでありました。。。( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ