ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

伊豆中央道のドライブインいちごプラザにも寄り道【年末年始は旅行に行こう2013◆その33】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
伊豆箱根鉄道修善寺駅」に立ち寄ったあと、またドライブを開始。

お天気も良く、静かなエルグランドの車内は、あたたかくてお昼寝にちょうど良し。

3チワワがうとうと寝だしてすぐ着いたのは、伊豆中央道ぞいにある、

『いちごプラザ』 http://www.15plaza.com/

ネーミングもかわいいこのドライブインは、前から気になっていた場所でもあり、

今回はじめて入ってみることにしたアチャモ

クルマを降りるといい匂いがして、いろんな食べ物や土産物の販売が。

一番の名物は「いちご大福」をはじめとする「フルーツ大福」。

カップに1つずつ入って売られていて、

チロクマは「いちご」はもちろん「栗」と「パイナップル」を買ってみることに。

やわらかい大福の中心に、おおきなフルーツがはいっていて、とってもジューシーで美味。

ほかに焼きたてのおせんべいも人気らしく、それも1枚。

もちろんティラたちのために、焼き芋を買ってきたアチャモ

とっても甘くおいしい焼き芋で、ティラたちは夢中で食べていました。(*^(エ)^*)