エアバギーに3チワワを乗せて歩く雪の永平寺門前通り【雪のある場所へ遊びに行こう◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

福井県吉田郡永平寺町にある、
曹洞宗大本山 『永平寺』  http://www.mitene.or.jp/~katumin/index.html
の駐車場へもどろうと歩き出したチロクマ家。
せっかくなのでクルマに戻る前に、門前通りの土産物店を見てみようかということに。
ところが歩いている途中から、それまで降っていなかった雪がちらつきだし、ますます寒く。
するとアチャモ、いっしょに歩いていたティラをバギーにのせ、チロクマにいっしょにその場で待っているよう指示し、どこかへ。
もどってきたアチャモ手羽先には、自販機で購入したあたたかい飲み物が。
寒がっているチロクマに、気をきかせて買ってきてくれたと思いこみ、お酒ではないけれど、喜んで前足を差しだしたところ、スルーしてバギーの毛布の下へつっこんだ缶ドリンク。
ティラたちのカイロがわりだったということは、いうまでもありませんでした。ε-(ー(エ)ー* )┌ヤレヤレ