室内ドッグランでもいつも通り楽しく2【GWの旅行◆その24のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
山梨県南都留郡山中湖村にある『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

には、雨の日でも楽しく遊べる「室内ドッグラン」が。

体育館のような建物の中には、ネットでいくつかに区切られたエリアが。

床は全面に滑り止めがほどこされて、犬の足にやさしくて走りやすい仕様。

早速、まろんちゃんとティラは走りはじめ、

外で走るのと変わりない感じで、とにかく楽しそうに。

しばらくして、全員が雰囲気に慣れてきたころ、

ぴぃーちに近づいてきたかわいらしいチワワ兄弟。

遊びの誘いをしはじめ、ニオイをかいだり寄り添ったり。

ぴぃーちはちょっとうなりつつも、そこまで嫌がっている様子ではなく。

もしかして、うまく遊べるのではないかと期待し、しばらく見守ってみることに。

けれど最後はいつもどおり、吠えまくりのぴぃーち。

もちろん、とんで走ってきて、そばでいっしょに吠えるチェル。

いつでもおだやかで、誰とでも仲良くいれるまろんちゃんが、

つくづくうらやましいと思いながら、チロクマ家ジョシの毎度おなじみパターンとため息。

やがて外を見に行ったアチャモから、雨が上がったという報告が。

気を取り直し、また全員で外のドッグランへ移動しました。(*^(エ)^*;)