早朝の水郷潮来を3チワワと散歩【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
茨城県潮来市に到着して、

いつもの『潮来富士屋ホテル』 http://www.fujiya-hotel.co.jp/index.html

に宿泊したチロクマ家。

翌朝のスケジュールは、もちろん3チワワの散歩からスタート。

この日も晴天で、気温もちょうどよく、

すぐそばを流れる常陸利根川のほとりを、楽しそうに歩いていくティラたち。

ところが川面が見えるギリギリの場所に行ったとたん、

へたりこんで護岸のコンクリート上にふせたチェル。

去年、四国に遊びに行ったときを思い出させるワンシーンが。

◆そのときの記事◆
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/38893969.html
  ≪潮風に吹かれながら漁協食堂で新鮮な魚介ランチ【ふらりちょっと車中泊の旅◆その4】≫

いつでもどこでも気の強いチェルなのに、ニガテな場所がある様子。

やがては普通に、元気にホテルへもどってきた3チワワ。

。。。と、アチャモ

チロクマと甥っ子はまたしても起きれず、な朝でした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ