ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

川湯温泉の大塔川を泳ぐチロクマ家のロングコートチワワ【2015夏休みの旅行◆その4】

 

和歌山県田辺市本宮町の、
にある『大村屋かじかの宿2号館』 
の前を流れる、熊野川支流の大塔川で遊び始めたチロクマ家。
ティラたちに最適なポイントをさがしながら、しばらくあちらこちらを移動し、
やっぱり中州の向こうへ落ち着いた、昨年と同じ場所。
◆そのときの記事
  ≪川湯温泉大塔川で川遊びのチロクマ家【チロクマ家の夏休み◆その11】≫
チロクマはそのまま川原で、アチャモと少年は川の中へ。
せっかくなのでと、3チワワを泳がせてみることに。
最初にチェルシーからとアチャモが抱え、
岸から少しだけ離れた場所まで連れて行き、そっと手を放すと、
あわてた様子ですぐ転回して、アチャモの腕にしがみついたチェルシー
これではムリと判断して、すぐにティラと交代。
ゆっくりと川原にむかって泳ぎはじめ、なんなくたどりついたティラ。
次にぴぃーちを泳がせてみると、これもスムーズに優雅に泳ぎ切って岸へ。
そして一旦、休憩ということで、3チワワをチェアベッドの上へ。
その間に水遊びをはじめた、ダンシふたり。
泳いだり潜ったりをくり返し、なんだか無邪気な光景。
じっとみていたティラが、チロクマにアピール。
泳いでいたアチャモを呼ぶと、うれしそうにティラとふたたび川の中へ。
さっきと同様に、しっかり犬かきで岸へもどり、
とっても満足そうな笑顔を見せたティラでした。(*^(▽)^*)