ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

散歩のあとは3チワワのお留守番タイム【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その17】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
茨城県鹿嶋市にある、

茨城県立カシマサッカースタジアム』  http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/

の周りを歩いて行き、ゴールは友人がいたチケット売り場。

ガラス越しに挨拶をしたあと、駐車場へUターン。

いよいよ、試合観戦時刻が近づいてきて、スタジアムの席へむかうことに。

そしてティラたちは、今回もクルマでお留守番。

さらにそこへいっしょに残ってくれるという甥っ子次男。

彼は1歳のころから鹿島へ一緒に連れてきて、

ジーコをはじめとする歴代の選手に会って、みんなに可愛がってもらい、

試合開始前のエスコートキッズを3回もさせてもらった経験が。

なのに成長するにつれ、サッカーへの関心はうすく。。。

一方で、もともと野球ファンだった甥っ子長男が、熱狂的なアントラーズサポーターに変身。

子どもは。。。いえ、甥っ子たちは、つくづく、よくわからないな~と。

でも、おかげで観戦中ティラたちの心配が少なくなって、

ゆっくり試合に熱中できたチロクマとアチャモでした。(*^(エ)^*)♡