鹿島アントラーズVS徳島ヴォルティス戦をアミーゴの会といっしょに観戦のチロクマ家【鹿島アントラーズの応援IN徳島◆後編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

 
9月下旬、Jリーグ第26節『鹿島アントラーズVS徳島ヴォルティス』の試合観戦に、

徳島県鳴門市にある、

鳴門・大塚スポーツパーク』 http://www.awa-spo.net/?page_id=15

へ向かったチロクマ家。

スタジアム前に到着してすぐ、鹿島アントラーズのサポーター団で、

チロクマ家が長年仲良くしていただいている方々が多数所属している、

「アミーゴの会」と合流。

すでにメンバーは大盛り上がり状態で、いつどこで会っても、 

明るく笑顔で元気いっぱいの面々。

優しくて楽しい方々と知り合えて、それが年々広がっていくことに感謝のチロクマ家。

そして、やっぱりチロクマ、

すぐに生ビールを片手に、再会とこの日の勝利を祝ってみんなと乾杯。

もちろんアミーゴの会大阪支部長に任命してもらった、

甥っ子長男もいきいきと会話に参加。

一方、アチャモはティラたちを十分散歩させてから、クルマへいったん戻り、

3チワワは甥っ子次男と、留守番をしてもらうことに。

やがて試合開始時刻になり、スタジアム中へ。

甥っ子長男は活気あふれる前列若者席のほうへ行かせてもらい、

チロクマとアチャモは。。。大人席で観戦。

大好きな本ちゃんの出場もあり、試合は5-0で圧勝の鹿島アントラーズ

けれど、

見事な花火を打ち上げてくれたり、歓迎の垂れ幕を掲げていたりと、

徳島ヴォルティス側の心遣いにも感激。

次回は泊まりできて、鳴門でゆっくり遊びたいと思ったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡


*犬ブログなのに、今回もサッカーネタ中心になってしまってすみません。
 お気づかいなくで、よろしくお願いします。m(_ _)m