牛滝山で秋を楽しんだチロクマ家【秋の名残◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
大阪府岸和田市にある『大威徳寺』の境内からさらに奥にある、

牛滝川の「一の滝」を見たチロクマ家。

滝の前でティラとアチャモが記念撮影し、滝もじっくり眺めたので、

そろそろ駐車場へともどることに。

帰り道はチロクマがティラのリードを担当。

けれども、あいかわらずフレキシブルリードに慣れていないので、

ふいにストッパーに指をかけてしまい、

ティラは機嫌よく歩いていたのに、無意味にとめられた状態に。

アチャモからすぐに飛んできた怒号で、ちょっぴり反省のチロクマ。

来年の目標は「フレキシブルリードのスムースな操作」に決定。

そして途中、ときどき足をとめては記念撮影。

それぞれ3チワワを片手リフトし、紅葉とのコラボ。

迷惑そうなティラたちだったけれど、なんとか撮って、

たっぷり秋の名残を楽しんだチロクマ家でした(*^(エ)^*)♡