修善寺道路から下田街道をのんびりドライブ【年末年始は旅行に行こう2014◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
沼津港の飲食店街をたっぷり楽しんだ後、

また、クルマで移動を開始したチロクマ家。

国道414号を走りながら、右手に江浦湾をながめ、

やがて修善寺道路にはいり、

国道136号から県道349号を経て、下田街道へ。

狩野川沿いの風景や、途中、

道の駅『天城越え』 http://www.city.izu.shizuoka.jp/form1.php?pid=1001

へ立ち寄って、毎回食べる「ところてん」をいただくことに。

いつもはわさび漬けが添えられていたのに、このときは本わさびが。

それでも、おいしいことにはかわりなく、

寒さを忘れ、しっかりいただいたチロクマ。

やがてまた出発し、

河津七滝ループ橋』  http://www.surugawan.net/guide/23.html

を通過して、ようやく3年ぶりのあの「宿」に到着することができました。(*^(エ)^*)♡