春になったのでミクニクラブのドッグランへ【前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
春になって、暖かい日ざしに誘われるように、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』   http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の会員制ドッグランへでかけたチロクマ家。

いつもお日様がよくあたる、広くてきれいで眺めのいいこのランは、

ティラたちのお気に入り。

またこの日も貸切状態で、ごきげんな3チワワ。

チェルシーはさっそく隣接している、看板犬ワンちゃん専用のお庭をのぞきこみ、

ワンちゃんやスタッフの方の姿を、チラリとでも見つけようものなら、

フェンスごしに吠えること吠えること。

走りまわって、吠えてと、2歳のチェルのパワフルこの上ない姿に、

最近は吠えるけれど、以前ほど走り回ることの少なくなった、

5歳のぴぃーちを見比べ、やはり若さのちがいかと思い、

すこし寂しい気がしていたチロクマ。

それでも、元気でいてくれればそれでいいと思い、

3チワワが楽しそうに過ごしている姿を見ていると。。。後編へつづきます。(◕ ̄(▽) ̄◕)