ふたたびドッグランで遊んでからチェックアウト【卒業入学祝★旅行◆その15】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
2014年3月下旬に、静岡県伊東市伊豆高原にある、癒しのお宿『ちゃめごろう』
に1泊滞在したチロクマ家。

おいしい朝ご飯をたっぷりいただいたあと、

チェックアウトまでは、やっぱりティラたちのための時間。

早々に部屋の荷物をまとめておき、全員でドッグランへ。

3チワワはやっぱりあちらこちらの探索をはじめ、

それぞれが好きな方向で好きなように。

しばらく遊んでいると、フェンス外側を駐車場へ向かう、

チェックアウトしたよそのワンちゃんのご家族が。

すばやくそれを見つけたぴぃーち。すぐさまワンちゃんに向かって「けん制口撃」を開始。

ダッシュを繰り返し、外に向かって吠えまくり。

チェルもすぐさまぴぃーちの後を追って、同じように吠え、

静かに楽しんでいたティラが固まる中、チロクマ家母娘チワワのパワーは全開。

やがて、癒しの宿『ちゃめごろう』での優雅な滞在は、

チェックアウトとなったのでした。 ( ̄(エ) ̄= )◝。。。しみじみ