初秋の早朝に阪和自動車道上り岸和田SAのドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

 
9月中旬になっても、まだまだ気温が高かった大阪。

ティラたちを日中、外で遊ばせてやれない暑さが続いていて、

あいかわらず平日の留守番も長く、ストレスもたまっていた様子。

と、なると、

やっぱり早朝に外へということで、がんばって早起きし、

阪和自動車道上り『岸和田サービスエリア』へ。 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2075.html

毎度おなじみ、ここはチロクマ家のお気に入りの場所。

さっそく、まだ誰もいないドッグランへはいり、

3チワワを放すと、すぐにあちらこちらへと元気に楽しそうに。

日頃せっせとサラリーマンのチロクマとアチャモが、

せっかくの休日でも、午前5時に起きれるのは、

ティラたちの笑顔が見れるからだと、思うからです。。。

。。。と、たまにはいいことを書いてみたチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ