紀ノ川SAのドッグランで遊ぶ4チワワ

イメージ 1

 

 
 
 
先月の3月下旬に、思い立ってドライブへ。
 
2月の大山旅行以来、ティラたんの安静を第一に、
 
また家の中で静かに過ごしていた、チロクマ家の4チワワ。
 
気分転換にでかけ、南方面なら、
 
少し桜も見かけられるのではないか、という目論見で。
 
でも、まずは阪和自動車道下りの
 
『紀ノ川サービスエリア』  https://w-holdings.co.jp/sapa/2096.html
 
のドッグラン。
 
散歩以外の外出で、1ヶ月ぶりのランに、
 
ティラたちはすぐに走り出し、とても楽しそうな様子。
 
幸運なことに貸切状態だったので、よそのワンちゃんが来訪するまで、
 
とにかくめいっぱい、遊ばせることに。
 
存分に走り回ったあとは、ティラの様子を見て撤収。
 
そして、桜はあきらめて、
 
次の目的地として、海でも眺めに行こうと考えていた当主。
 
ところが、
 
クルマに乗るなり、すぐ爆睡した4チワワ。
 
静かに自宅へとUターンした、アチャモでした。(* ̄(m) ̄*)♪ぷつ