『恵那銀の森』で散策と買い物を楽しんで【秋の小旅行◆その15】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

 
岐阜県中津川市の「割烹旅館 孫八」で、

おいしくて楽しい時間を、たっぷりすごしたチロクマ家。

チェックアウトして向かった先は、岐阜県恵那市にある、

『恵那銀の森』  http://ginnomori.jp/shisetsu/index.html

ここも1度、来てみたかったというアチャモ。

自然がいっぱいの広い庭園内に、売店やレストランがある、

テーマパークのような人気の観光地。

3チワワはかかえたまま、遊歩道を歩いて行くと、

きれいな花や見事な植栽、かわいいオブジェがあったり、

小川や滝があったりと、楽しい眺め。

いろんなお店があり、おいしそうな匂いもただよっていたけれど、

残念ながら、ワン連れOKの入店がかなうお店はなかったので、

アチャモとチロクマが交代で買い物。

訪れている人は多かったけれど、おだやかな時間の流れている雰囲気が、

なんとも優雅で素敵だと満喫していたけれど、

やっぱり、もちろん他のワンちゃんご家族の来場もたくさんあって、

常に気の抜けない状態のチロクマ家でした。(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)