さらに散策と買い物を楽しんだ『恵那銀の森』【秋の小旅行◆その16】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

 
岐阜県恵那市にある、

『恵那銀の森』  http://ginnomori.jp/shisetsu/index.html

にやってきたチロクマ家。

自然あふれる庭園内に、きれいな遊歩道があり、

イタリアンや和食、和惣菜や洋菓子や和菓子などのお店が。

「カリテレモン」のケーキや「美栗屋」のお餅を買って、満喫していたところ、

通りかかったよそのワンちゃんに、例のごとく吠えかかった母娘チワワ。

ようやくおさまり、クルマにもどると思っていたら、

アチャモが、やはり和惣菜のお店で買い物するということになり、

もう半周もどって「おくど」というお店へ。

チロクマと少年が3チワワを抱えたまま、お店の前で座って待っていると、

そばをよそのワンちゃん連れのご家族が、何組も通りかかり、

そのたびに背中を向けてガード。

ようやく、買い物を終えたアチャモがもどってきて、

もとの入り口へ戻る途中、遭遇したワンちゃんを、

ぴぃーちの視界から避けきれず、最後のインフォメーションエリアで、

高らかな咆哮を響かせてしまったチロクマ家でした。ε-(ー(エ)ー* )┌ヤレヤレ