湯富里のお宿一壺天の朝食とドッグランを楽しんだあとはいよいよチェックアウト【アチャモのリフレッシュ休暇◆その14】

 

 
『 湯富里の宿・一壺天(いっこてん) 』
で、2泊目の朝。
チロクマが目覚めると、雨は上がっていて、
露天風呂にはアチャモとティラの姿が。
楽しそうに語り合うダンシを眺め、ゆったり部屋での
びをしているジョシを見て、ここはなんていいお宿な
のだろうとしみじみ。
やがて朝食の時間になり、昨日と同じ本館の個室へ。
また、彩豊かなお料理が並び、静かでゆっくり時間が
流れる中、たっぷりとおいしく食事。
そして食事が終わると、やはりドッグランへ。
3チワワはあちらこちらへ歩いて走って、匂いをかい
で楽しんで、よそのワンちゃんの声に反応して咆哮。
たっぷり遊んでから部屋にもどると、雲の切れ間から
日差しが。
お日様の光を浴びた、庭と露天風呂のきらめきが素敵
で、チロクマ家の旅行史上、最高のお宿だったと思い、
名残惜しさでいっぱいになる中、いよいよチェックア
ウト。
できれば、毎年ここへ来たいと願ってるチロクマでし
た。(>(人)<)カミサマオネガイ