チェックアウトしたあとは寄り道しながらドライブ【アチャモのリフレッシュ休暇◆その15】

 

 
 
9月中旬、アチャモのリフレッシュ休暇を利用して、
 
まだ3チワワが行ったことのない場所へ、旅行をしようということになり、
 
大分県へやってきたチロクマ家。
 
素晴らしいお宿「一壺天」に2泊、夢のような滞在をし、
 
チェックアウトしたあとは、いよいよ帰路へ。
 
途中、由布院の駅前や、道の駅へ寄り道をし、
 
ご当地の美味しそうな食べ物や、お土産などをいろんな物を購入。
 
すると、まだ行きたいとこがあるというアチャモ
 
家族みんないっしょにいれば、いつでもどこでもOKだし、
 
シルバーウィーク直前だったので、帰ってからもまだ休みということもあり、
 
時間を気にせず、行ってみることに。
 
ようやく雨が上がり、晴れた空も見えてきて、
 
広々とした緑の草原の中にのびる、長い道をドライブ。
 
やがて、アチャモがクルマをとめたのは何もない場所。
 
うながされるまま、降りてみんなで歩くことに。
 
土の坂道をのぼって行った先には、
 
思いもよらない景色が広がっていました。w(*゜(o)゜*)wオオー