九州旅行の想い出をお土産に帰路のチロクマ家【アチャモのリフレッシュ休暇◆ラスト】

 

 
今年9月中旬、アチャモのリフレッシュ休暇を利用して、
 
まだ3チワワが行ったことのない場所へ、旅行をしようということになり、
 
エルグランドに乗り込んで、九州に初上陸したチロクマ家。
 
車中泊をして、2泊3日の由布院滞在のあと、
 
阿蘇をゆっくり観光して、景色を目に焼き付けて、
 
帰宅したのは、日付が変わった深夜2時ごろだったかと。
 
今も楽しい思い出ばかりよみがえる、最高の九州旅行でした。
 
 
 
******
 
というわけで、「アチャモのリフレッシュ休暇」【由布院阿蘇編】はおわりますが、
 
アチャモのリフレッシュ休暇」は、まだこのあとも続いていて、
 
せっかくなので、もう一ケ所、ティラたちが大好きな場所へでかけてきました。
 
このあと「アチャモのリフレッシュ休暇2」として続きますが、
 
年内に完結できるかどうかわかりませんが、また、
 
いつものことだと笑ってやって、よろしくおつきあいください。(*^(エ)^*)♡