まずはいい天気の中ごきげんなドライブでスタート【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆その1】

 

 
1ヶ月もあった、アチャモのリフレッシュ休暇も終盤になった9月末。
 
ラストにもう一度、ティラとぴぃーちとチェルシーといっしょに、
 
楽しい思い出をつくろうと、1泊の小旅行へでかけたチロクマ家。
 
そして今回は、九州へ連れて行けなかった少年もいっしょにと、
 
わざわざ週末の休日で行くことにし、今度はチロクルマで出発。
 
わが家の旅行は高確率で天気に恵まれて、この日も見渡すかぎり青い空と白い雲。
 
おだやかな車内だけれど、荷物と人でだいぶ狭く。
 
3チワワにとっては、のびのびとまではいかない状態。
 
それでも前後に自由に移動しながら、好きな場所で好きなように。
 
外の景色を眺めながら、何度か見たことのある景色と、
 
途中、若干ルートを変えたので、今回初めて見れた景色とを楽しんでいると、
 
やがて、ほんの2ヶ月前にやってきたばかりのドッグリゾート、
 
琵琶湖畔にある、『ホテルビワドッグ』  http://www.biwadog.co.jp/
 
へ到着していました。(☆≧(▽)≦)/