あけましておめでとうございます





あけましておめでとうございます。

皆様、どなたもよいお正月を過ごされているかと存じます。

チロクマ家は年末、雪がある場所をめざしてでかけましたが、

お天気が良すぎて暖かく、思ったほどの積雪には遭遇しませんでした。

けれども願いがかなったようで、元旦には宿泊先のランに雪が積もり、

ティラとぴぃーちとチェルシーと、元気に遊んでまいりました。

冬の山々の見事な景色も眺めることができ、

きっと今年もいい一年になると思っています。



*******

また、この後は昨年の記事の続きになりますが、

このブログは「チロクマ家の思い出ブログ」として綴っていますので、

ご覧いただくときには、いつものことだと笑ってご容赦ください。

今年もあいかわらずなわが家を、どうぞよろしくお願いいたします。(*^(エ)^*)・゚::゚


2016年1月 チロクマ家一同