チェックアウトまで満喫したビワドッグ【復活のティラたんとクリスマス旅行◆ラスト】

イメージ 1






























 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』に https://www.biwadog.co.jp:444/

2泊3日の滞在中、ずっと曇りか雨だったけれど、

チェックアウト間際になって、快晴になるという、

前回の箱根旅行の時と、まったくいっしょの状況。

やはり青い空の下、緑の芝生のドッグランだと、

4チワワはさらに元気よく、楽しそうな様子。

今回も、すべてが大満足の滞在で、

やはりビワドッグならではと、また、

そう遠くない日に来たいと、思うのはいつも。

夏に肺水腫になったティラたんが、奇跡の復活をとげた、

ご褒美旅行の第2弾、完遂したチロクマ家でした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+



******

ようやく、昨年12月のクリスマス旅行の記事を完結でき、

今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

そしてこのあとは、お正月旅行を綴ってまいります。

わが家の「思い出記事ブログ」は今年も、どんどん季節感がずれていきますが、

いつものことだと笑ってやって、おつきあいくださいませ。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。