早速ホテル旬香のドッグランで遊ぶチロクマ家の3チワワ【2017年始旅行◆その4】

イメージ 1

 

 
鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、
 
『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/
 
のドッグランで遊び始めたチロクマ家。
 
お目当てだった雪はなく、空は曇っていたけれど、
 
広い芝の上を貸切状態で、遊び始めた3チワワ。
 
ここに到着するまで、「社PA」と「蒜山高原SA」で、
 
それぞれドッグランと散歩をたっぷり楽しんだはずなのに、
 
勢いよく走りだしたティラたち。
 
一方で、ランから見える幹線道路をお散歩中の、
 
よそのワンちゃんを見つけては、吠えてアピールをしまくり、
 
また、作業中の旬香スタッフの方を見かけては、
 
跳ぶように走っていって、吠えまくり。
 
元気いっぱいパワフルに動き回り、やがて夕食タイムが近づいたので、
 
部屋に撤収しようとしたけれど、楽しすぎたのか、
 
なかなか賛同してくれない、3チワワでした。(;´(Д)`)ノアノ-ソロソロ-