みんなでクラブハウスへ ~2017年も鹿嶋へ ラスト~

こんにちは
鹿嶋について2日目の朝、散歩から帰ってきて、くつろぐチェルです。
イメージ 1

だんだん晴れてきました。
イメージ 2

準備ができたので出発です。
イメージ 3

分かりにくいですがティラたんチェルエピシュシュ全員乗っています。
イメージ 4

潮来から鹿嶋へー
イメージ 5

どこへ行くの?とチロクマに聞くティラたん
イメージ 6

行き先は鹿島アントラーズクラブハウス
イメージ 7


イメージ 8

クラブハウスの中にある西選手、昌子選手のポスター
イメージ 9

まずはクラブハウスから外へ出て
イメージ 10

練習場へ
今日は練習お休みで誰もいません。
イメージ 12

アントラーズウェアを着て、中のドッグランではなく練習場に入りたいティラたん
※撮影の為に観覧席前を下ろしている写真です。決して練習場内に侵入やシーシーはしていません。
イメージ 11

折角なのでお決まりのリフトのティラたん
イメージ 13

イメージ 14

隙を見てシュシュも
イメージ 15

チェルは慣れています。
イメージ 16

チロクマがアントラーズショップにて買い物中なので、みんなで待機
イメージ 17

イメージ 18

鹿嶋市のマンホールがクラブハウス内に飾っていました。
イメージ 19

このアントラーズマンホールですが本当に使用しています。
イメージ 20

買い物が済んだので大阪へ帰宅です。
イメージ 21

シュシュとエピです。
イメージ 22

バッグ内のチェル
イメージ 23

途中、足柄SAでトイレ休憩して
イメージ 24

新東名から望む伊豆半島
イメージ 25

お家へ帰宅しました。
イメージ 26

今回の鹿嶋への旅行は、定年退職したHさんにお祝いに伺うのが目的だったので、試合観戦もなく帰宅となりました。
初めての長距離旅行に、エピとシュシュは車中やお部屋でも問題なく過ごしていたのが安心しました。
(うれション、はみション除く)
この鹿島を皮切りにお出かけが続くアチャモファミリーです。


トリ通信はスルーで!