もう一つのミクニランへ 【不定期トリ通信】

こんにちは

イメージ 1


後日またミクニのドッグランへ行きました。

いつもの草の生えた小さなドッグランには、先客がいたので今回は大きいランへ行きました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらはいつものランとは違って砂地です。
芝生が大好きなティラたん達は、砂地は苦手です。
チワワだからかもしれませんが、目に砂が結構入ります。
特にぴぃーちは、こっちのランだと殆ど歩きませんでした。
かなり広いので、大きなワンちゃん用かもしれません。
しかし、エピとシュシュはふたりと違いよく走ってくれます。
イメージ 5

イメージ 6

チェル達を見ている男性に吠えているチェル
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

家族4チワワたち
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ティラたん、シュシュがお気に入りなのか、
ふたりでいる姿をよくみます。
イメージ 13

帰る前にチェル、エピ、シュシュとのショットです。
イメージ 14


最後にチェルが吠えていた男性ですが、芸能人の方です。(のはずです。オーラがプンプン出ていました。)
プライベートの事なので、名前は言えませんが現在CMにも出ています。本業は舞台俳優さんです。
アチャモが最近見た映画では、『新宿スワン』にも出てましたし、去年大河ドラマにも出てました。
意外なところで見かけるとは、驚きでした。
※そっくりさんだったらめちゃくちゃ恥ずいですが、
アチャモ、結構街中で著名人を見つけるの得意なんです。


※トリ通信はスルーで!