落ち葉踏むチワワ 【不定期トリ通信】

こんにちは
11月に入って10連休のアチャモ
先日ティラたん、チェル、エピ、シュシュの1トリ4チワワで、

秋を感じる写真を撮りに行きました。
まずは車で移動
イメージ 1

イメージ 2

分かりにくいですが、エピとシュシュです。
イメージ 3

30分くらい掛かりますが、目的地に到着。
撮れた写真がこんな感じです。
イメージ 15

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

近所の公園だとクヌギ系が多く、落ち葉が茶色ばかりなのですが、
ここは赤や黄色に染まる、桜の落ち葉がたくさんある場所での撮影です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

とは言っても、阪和自動車道 岸和田SAのドッグランです。
イメージ 10

イメージ 11

唯一、3チワワの集合写真
もちろんみんな私を見てくれません。(泣)
イメージ 12

チェルとエピです。
イメージ 13

いつも このドッグランへ行く為に高速を使うのですが、
ある意味公共的な場所でもありますので、他のワンちゃんが来たら直ぐにランから出ます。
でも、今日は平日だったので誰も来る事がなく、
のんびりでき、ティラたんの笑顔がたくさん撮れました。
イメージ 14