由布院から自宅へ【アチャモと4チワワ チロクマ、ニシヘ向かう 16】

朝焼けの由布岳です
イメージ 5
 
今日はお家に帰る日
 
 
 
イメージ 1
 
たくさんの朝食を頂きました
イメージ 2
 
後から来た卵料理
イメージ 3
 
その後にやってきた温野菜
*さすがにギブアップです
イメージ 4
 
デザートを頂き
イメージ 11
 
優雅に過ごしていますがこれから帰宅の為の片付け工事が始まります
イメージ 6
 
最後までスタッフの方々が手伝い&見送って頂き本当にいい宿です
イメージ 7
4チーで初めての長距離旅行でしたが無事に帰ることができました
イメージ 8
 
途中由布院の道の駅で野菜やお土産など買いました。
 
しかし4チーだと車が狭い様な気がします
レイアウトもう少し考えなければ…
イメージ 9
 
大阪まで途中休憩を入れながら10時間ほどかかりました
イメージ 10
 
この由布院(一壷天)への旅行は、1年前から計画していて、時期も初めから紅葉シーズンを狙っていました
晴れ男ティラたんのおかげで毎日晴天で紅葉が素晴らしく、また熊本 大分で食べるものは全て美味しかったです。
特に由布院のスーパーで買った鶏肉はとても美味しくて大分の方が羨ましく思います
もう少し近かったら定期的に大分に伺いたいアチャモと4チー、大きなチロクマでした