まずは安静【ティラたんの身体のために良いこと◆その1】

イメージ 1

 

あいかわらず、残暑がきびしい大阪。
やはり毎日、ティラの療養につとめているチロクマ家。
とにかく安静が1番なので、部屋を快適に保つことと
静かにさせること。もちろん投薬をしているので、い
つでもきれいな飲み水と、清潔なトイレを保つこと。
そして、昨日は動物病院へ。
診察とレントゲン撮影で、肺の水がまたさらに抜けて
いるとのこと。
でも、心臓はまだまだ大きいので、今後も油断はでき
ないけれど、すこし安堵が増えたチロクマ。
そんな中、ティラの病状を知っていただいた、ブロ友
さんからの、いろいろなアドバイスや良いことの情報。
そのなかでも、とても驚いたことがあり、せっかくな
ので、記事にしてみました。(*^(エ)^*)♡