レモンバームとチロクマ家の4チワワ【ティラたんの身体のために良いこと◆ラスト】

イメージ 1

 

ブロ友さんのレニィちゃんロコちゃんママから、おし
えていただいた西洋ハーブの、『レモンバーム
心臓はもちろん循環器や消化器系など、とてもいい効
能があるときき、すぐに手に入れたチロクマ。
レモンの爽やかな香りがして、ずっとシュシュがニオ
イかぎに夢中。
後日、アチャモが鉢へと植替え。
さっそく葉っぱをかじったのは、やっぱりシュシュ。
みんな食べてほしいけれど、1番はティラたんという
ことで、水に浮かべ出してみると、普通に飲む快挙。
ところが、誰よりも勢いよく飲みはじめたのはエピ。
エピも先日、咽頭炎を患ったばかりなので、それもこ
の上なく、うれしいシーン。
チェルはというと、おそるおそるニオイをかぎ、なめ
たのは、水をほんの少し。でもまずは、いいスタート
かと。
貴重で大切な情報をいただけて、深く感謝するととも
に、4チワワの今後の健康が、とても楽しみなチロク
マ家です。(*^(エ)^*)♡