シュシュ1歳の誕生日

イメージ 1
 
シュシュが今日で1歳になりました。

ふだんの表情は、ベビーの時からクールな感じがするのに、

実は誰よりも甘えっこで、ほとんどチロクマにからみついてます。

エピとはいつもいっしょで、とっても仲良く遊ぶけれど、

ちょっぴりエピより強い感じが。

ティラたんとチェルにも上手に甘え、

外へでかけるとごきげんで、ドッグランで走ると満面の笑顔。

チェルを見習って、よそのワンちゃんにも果敢に吠えるようになり、

やっぱり、わが家のジョシは。。。と、

アチャモがおなじみのセリフをつぶやくことがたびたび。

シュシュもお庭が大好きで、ゴロゴロスリスリしては、

チロクマに悲鳴をあげられるけれど、少しだけ申し訳なさそうな顔をして、

続けるというマイペースぶり。

ぴぃーちと似ていると思う行動が多々あり、なんともいえない気持ちにもなりますが、

これからもシュシュにとって、幸せな日々が続いていくことを、

心から強く願う、チロクマとアチャモです。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに、心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡