犬にいいハーブのレモンバーム【ティラたんの身体のために良いこと◆その4】

イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月上旬、僧帽弁閉鎖不全症が進行し、心肥大からの肺水腫になってしまったティラたん。

一時は重篤な状態になったけれど、治療の結果、回復して落ち着き今日現在も療養に努めている日々。
そんな中、ブロ友レニィちゃんロコちゃんママからおしえていただいたハーブの『レモンバーム』

心臓病はもちろん、循環器や消化器系にいい効能があるとのこと。

レニィちゃんロコちゃんママは愛犬ワンちゃんにも、もちろん先代ワンちゃんにも食べさせていて、とても健康に過ごせたというお話を聞き、うれしくなって早速探し回ったチロクマ家。
でも、近所のどこにも売っていなかったので、インターネットでさがしだし、取り寄せて届いたレモンバーム6株でした。(*^(エ)^*)。