今年もお世話になりましたチロクマ家

イメージ 1
 
いよいよ今年もあと少しとなり、この一年も大変お世話になりました。

ご存知いただいているとおり、わが家にとって、

この夏からのティラの闘病生活が、現在進行形で重大なできごとですが、

たくさんの方から励ましと、寄り添ったお言葉をいただき、

身体にいい情報を惜しみなくおしえてくださり、このことは、

感謝してもしきれない、と思っております。

おかげさまで、最近はさらに咳もでなくなり、

今のところ、落ち着いて、

以前のような状態の毎日を、送れるようになりました。

何よりもうれしいことだと思っています。

と、同時に、

わが家だけでなく、どこのご家族ワンちゃんも、

いつも元気で、幸せな毎日を願ってやみません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、皆様よい年をお迎えください。(*^(エ)^*)



******

やはり、11月の旅行記事も12月の旅行記事も、

年内に完了できないままでしたが、また年明けにのんびりと続きますので、

またいつものことだと笑ってやって、お付き合いいただければ幸いです。