チロクマ家より残暑お見舞い申し上げます

イメージ 1











 
昨日あたりから気温が下がり、すごしやすくなった大阪。

このまま涼しく、秋へ移り変わってくれればと思うチロクマ家です。

この夏、わが家の2チワワダンシは、

動物病院への連日通院と、自宅では酸素ハウスを使って、

安静の日々を過ごしました。

アチャモの記事で、ご存知いただいたかと思いますが、

◆そのときの記事

  ≪ティラたんの闘病 僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫 【不定期トリ通信】≫
 
  ≪肺水腫から1ヶ月後のティラたん  【不定期トリ通信】】≫

ティラは僧帽弁閉鎖不全症からの心肥大、そして肺水腫を発症し、

実はそのあと、エピも咽頭炎を患いました。

どちらも重篤な状態でしたが、治療のかいあって現在は落ち着き、

家の中では、普通の毎日を過ごしています。

いろんな方から、励ましのお言葉や病気についてのアドバイスをいただき、

実際に役立つお話がとても多く、自分の勉強不足を反省しながら、

親身になってくださるお気持ちに、深く感謝しております。

まだまだ、気は抜けませんが、

これからもしっかり見守って、尽力していきたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

まだ、夏はもうすこし続くかと、

どなた様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。