滞在2日目の朝のビワドッグ【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その9】

イメージ 1


































 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』で  https://www.biwadog.co.jp:444/

滞在2日目の朝。外を見ると、

ついさっき、雨が上がったばかりという景色。

チロクマが支度をしている間、いつもどおり、

4チワワと1トリはドッグラン。

びちゃびちゃになって、もどってきたので、

乾かして着替えをしたあと、みんなでダイニングルームへ。

美味しい朝ごはんをゆっくりすませ、ふたたびドッグラン。

今回、ビワドッグでは初の2連泊。

ティラたちに、昼中のドッグランや、

琵琶湖畔を、たっぷり楽しませてあげたいと、

以前から思っていて、偶然予約できたクリスマス前。

というわけで、ちょうどチェックアウト時刻と重なり、

誰もいないドッグランを、楽しく遊び始めたチロクマ家。

しかし、見上げた空は曇天のままでした。( ̄(エ) ̄|||)ウーム