ティラたん ~鳴門の旅~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

実は泊まりで四国は鳴門に遊びに行きました。

行くまでには明石大橋、鳴門大橋を渡るのですが天気もよく行きも帰りも鳴門の渦潮がバッチリきれいに
見えて、とてもよかったです。

今回ティラを初めて海で遊ばせました。

瀬戸内海は内海で沖には小豆島が見えるのですが、ビーチには人もいなくて海も透き通っていて素敵なプライベートビーチです。

誰もいないので、ノーリードでティラを離すと砂浜を喜んで走って笑顔で走るティラを初めてみました。

波も怖がっていたのですが、楽しいみたいでずっと波を追っかけて遊んでいました?

ここまでは良かったのですが、塩分摂取を控えて食事療法していたティラたんが海水を飲みだしました。

しかも飲みだしたら止まりません!

せっかくの食事療法が・・・

でもティラだって飲んでみなければ海水の味が分からないですものね。


最後の写真はたくさん撮ったうちのひとつで よく見たら空を飛んでいたので拡大しました。

後で写真を確認していたら、「あれ!ティラたん飛んでる!」と気づいたのです。

よく見てみると4本とも足が空中に浮いているのです。(落書きが多くて分かりにくいかも知れませんが・・・)

私的にはお気に入りで現在家のPCの壁紙にしています。

この後、地元の阿波踊りならぬ阿波尾鳥(本当にあるんです)

と鳴門金時をおなかいっぱい食べたティラたんでした。