This is OSAKA STRUT!

アチャモは毎週のように接待という名のもとアチコチ出かけます。
職業柄、リーズナブルなお店から上は3~50000円くらいの店まで結構知っていると思います
最近、関西に住んでいて初めて行ったところを紹介します。
イメージ 1
まず、TVや映画でおなじみの通天閣
この辺りは大阪に住んでいてもなかなか近づけません?
でも最近では観光スポットとしてかなりキレイになりました。
串カツが有名ですが老舗は『八重勝』と『だるま』です。
いっぱい呑んで食べても2~3000円くらいです。
イメージ 2
ここは全ての大阪人が着こなす
ファッショナブルなお店です。
こちらでスーツを買えばあなたも
ミナミの帝王』になれます
イメージ 3

こちらもなかなか予約が取れない『梅田阪神百貨店の屋上のビヤガーデン』
普通のビヤガーデンに大画面テレビで阪神タイガースの試合が見れるんです。
梅田にいながらココは甲子園!!結構面白いです
呑み放題食べ放題で3500円です
イメージ 4
阪神百貨店の8階にタイガースグッズ売り場があるのですがこれがスゴイ!
なんでも売ってます。タイガースのスーツから赤ちゃんの服まで。
(優勝すれば、タイガースの家や車も販売します)
そしてドッグウェアも見つけました。
みなさんのワンちゃんにこのウェアを
着せるとあなたも憧れの
『無敵の大阪のおばちゃん』になれます!
イメージ 5
まあ場所柄タイガースも好きですが、やはりサッカー:アントラーズですね。
イメージ 6

で、日付が変わり接待から帰ってくるとチロクマが爆睡の横でこのようにティラとピーチが薄目を開けて『お帰り!』と起きてお迎えしてくれます。
でも最近帰宅が遅いのが続いているので ちかごろ帰っても無視されます( -`д-)チッ!!