お行儀よく、お行儀よく

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ティラたんとちがい、ピーチはなかなかトイレをトイレトレーでしてくれません。

そこでペットランドミクニのO石嬢に相談しました。

そこで、すすめていただいたのが「しつけるトイレシート」

ワンちゃんがモヨオしたくなる匂いがついてるそうです。

たしかに嗅いでみるとほんのり何か香りがします。

早速購入して使ってみることに。。。

効果のほどは、また後日ご報告します。


ところで、O石嬢にその時にもらった手づくりオヤツ。

ティラはクッキー類は今までほとんど見向きもしませんんでした。

のに、食べるんです(>▽<)

よっぽど、おいしかったらしく、いつまでもおねだりされました。なんか、うれしい。。。

しかーし!

ピーチが凄い勢いでとびついてきて食べようとしたのにはびっくり!

たしかにいつもゴハンも「10秒チャージ」ですからね~

あなた、どこぞの仕事が忙しくて食べる時間のないサラリーマンですか。

ゴハンもオヤツも、もうちょっとゆっくり食べてほしいです。