トリミングもデビュー☆(ティラたんと一緒)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ドッグランのあと、ティラ&ピーチはトリミングへ

いつもと同じコースをふたりともにしていただけるようお願いしました。

ピーチは夏に水をこわがっていたので、ちょっと心配でしたが、

トリミングスタッフの方が気をきかせて、ティラと一緒にバスに入れてくださったようです。

おかげでピーチもこわがることなく、表情から見てもおわかりになるとおり、

ゆったりトリミングしていただいたようです。

今回はいつもの泥パックではなく、新作のアロママッサージコースにしていただいたのですが、

香りが選べるということでして、まよわず「ラベンダー」をセレクトしました。

わたしが毎晩マッサージにオイルをつかうのですが、

オイルを手のひらで暖めだしただけで、ティラはそばにやってきて寝そべります。

ティラによってきてもらうための、唯一アチャモに対抗できる武器でもあるので、

アロママッサージは毎晩欠かさないのですが、

香りは中でもラベンダーが一番好きなようです。

ブログお友達で尊敬する、ムサシ君ママことピーチさんの記事にも

ラベンダーはいい効能がいっぱいの記事がありますので、積極的につかうようにしています。

当然、トリミングのしあがったティラ&ピーチは、

サラサラのふわっふわのつるつる~でありました。

いつものごとく、わたしはなでまわし、においをかぎつづけ、

・・・最後はティラに追い払われてしまいました (>▽<)