ピーチのドッグランデビュー☆ (前編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

いよいよピーチをドッグランデビューさせることになりました。

ティラのデビュー時期は寒い日が多く病気がちだったこともあり、

かなり遅めになってしまってました。

ピーチはみなさまご覧の通り、健康で活発かつちょっぴり凶暴♪なものですから、

早めのデビューも楽しいだろうと、3回目のワクチン完了後の2週間後に、

いつもの「ペットランドミクニ」のドッグランへまいりました。

で、ドッグキャリーにいれて入ったのですが、

「ここからだして!」アピールもしなければ、1歩もでようとはしません。

そこでアチャモが強制的に地面におろし、数歩さがったところでまってましたが、

よってくることはなく、すぐそばのフェンスによりそって「同化」しようとしてました。

やっぱり、家のなかではあんなに元気で走り回り、

ティラにしつこくジャンピングアタックをしかけるピーチも、

見知らぬワンちゃんと嗅ぎなれないニオイはこわいようです。

後編へ続きます…


――追 伸――  

チロクマのことを「漫画家志望」なんだー

と、前回の記事で誤解なさったそこのママさん、ちがいますよ~!

チロクマはずーっと普通のサラリーマンですからねー(☆≧▽≦)/


さてと。。。