ピーチのドッグランデビュー☆(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

つづきです。。。

ピーチはキャリーからだされてドッグランの地面に置かれては、

ドッグキャリーへ走ってもどるをくり返し、ずーっとこわがってる様子でした。

そのピーチのまわりを得意そうに走り回ってるティラたんは、無駄吠えをしっぱなし。

ピーチがいっしょにきたことで、テンションが上がってたのかもしれませんが、

ほかのワンちゃんが吠えていないのにずーーーーっと吠えていて、迷惑この上ありませんでした。

どなたかこの無駄吠えによい対策を教えていただけませんか(; -д-)。。。

夕方になり、ワンちゃんがずいぶんへったころ、

ピーチはちょっとドッグランをうろつくことができましたが、

やっぱりほかのワンちゃんが寄ってくると、ベンチの下へすぐ逃げ込んでいました。

ティラもはじめのうちはまったく同じだったので、ちょっと笑っちゃいましたが…

(ティラがイスの下の王子のときの記事です↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/3137224.html  )


飼い主(チロクマ)に似てるところとして、2人とも気が弱いんですね~