ドライブはスリリング?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

チロクマはめったに運転しません。

免許は持ってますし、独身時代は自分の車も持ってました。

が、アチャモと生活しはじめてから、ほとんど運転席に座ることはなくなりました。

どんな遠くにいこうが、アチャモは運転かわってと一切いわないので、

安心しきって寝たり呑んだりしているうちに、

運転するのはものすごーーーーく、おっくうに感じられ、

次第に免許もってないも同然の日々を過ごしておりました。


が、そんなアチャモもティラ&ピーチのために、

もしもティラ&ピーチが病気になったとき病院に連れていくために!

アチャモが仕事で忙しくてドックランに連れて行けない日のために!

チロクマに自動車教習をすることにしたようです。

わたしの運転がティラをなぜかこわがらせてるのは以前からお話してますが、

大阪人は普通の人でもドライバーテクニックに優れてるため(う~ん、この表現は微妙)、

わたしのまわりの人からすると、わたしの運転はかなりイケてないようです。


わたしにとっては、外のカーポートに置いてあるティーダならいいのですが、

エルグランドはビルトインガレージから出さねばならず、

壁で擦ったり、ぶつけたりするんじゃないかと(まちがいなくアチャモに殺られる)、

心配のあまり血圧が上がり、乗る前からものすご~いプレッシャーを感じるわけです。

で、休みの日、アチャモが出かけるといいそうな日は、

その前になにかとかこつけて先にビールをのんじゃうチロクマなのでした。。。

追加と訂正:何かとつけてビールを飲んじゃうを書いてますが、ウソです。休みの日は朝から飲んでます。あとアチャモをガラの悪い人物に仕上げるんじゃねぇー!                             アチャモより