休日の過ごし方2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

チロクマとアチャモは休みの日ペットショップにでかけることが多くなりました。

チロクマはティラがくる前まで、一度も足をふみいれたことがありません。

アチャモは勝手に住まわせていたカブトムシやらクワガタのために、

度々おとずれていたようですが。。。

先日も、OPENしてまだ新しいペットショップがあるとアチャモから聞き、

ちょっと見るだけのつもりが、買ってしまいました。

このカドラー&ベッドは人気のようで、チロクマがショップにいる間に完売してしまっていました。

(ちなみにブログママさんたちで人気のバナナベッドは売っていませんでした(; -д-)。。。)

旅行時の車用でもいいかと思いましたが、思いのほかティラもピーチも気に入った様子で、

とくにピーチがずっと入っています。


話はかわりまして、

平日は出勤前にオヤツをあげてでかけるわたしたちですが、

休日はコミュニケーションのひとつとしてオヤツをあげることにしています。

話しかけながらオヤツをあげて

食べてる顔をじーーーっとながめて楽しんでいるのですが、

ピーチの食べ方がハゲしいことに気づき、ついシャッターをおしましたところ…!!!


もしかしたらハリウッドからオファーがくるんじゃないかと思ったチロクマでした。