さらにゆっくり歩く馬籠宿【復活のティラたんとアチャモの秋休み3◆その26】

f:id:tirokumake:20191217155200j:plain

f:id:tirokumake:20191217155213j:plain

f:id:tirokumake:20191217155224j:plain

f:id:tirokumake:20191217155240j:plain

f:id:tirokumake:20191217155254j:plain

f:id:tirokumake:20191217155307j:plain

f:id:tirokumake:20191217155317j:plain

f:id:tirokumake:20191217155558j:plain

f:id:tirokumake:20191217155342j:plain

f:id:tirokumake:20191217155619j:plain

f:id:tirokumake:20191217155637j:plain

馬籠宿の石畳の坂道をようやく下までおりてきたところで、前方によそのワンちゃんの姿が。アチャモの合図で、写真を撮るために後ろ向きに立っていたチロクマも確認。

ワンちゃんの姿を見つけると、ほぼ吠えるチェルシーとシュシュ。チェルは母ぴぃーちゆずりで、そんなチェルのそばで育ったシュシュが同じ行動を。5年前にきたときは、もっと人もワンちゃんも多くて、ぴぃーちとチェルシーの母娘が吠えまくりだったことを思い出しました。

今回は人通りが少なかったとはいえ、なるべく周囲にご迷惑がかからないよう、しばらくそこに立ち止まって距離を広げたチロクマ家でした。