ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

プチヘヴンの新しい犬服と早朝おでかけ【あじさい園散歩2022初夏◆その1】

先日、久しぶりに『プチヘブン』さん(チロクマ家が10年以上前からお世話になっている東京の犬服ブランド)で、3チワワの服を作っていただきました。

届いた新作の犬服はとてもかわいくて、サイズはチェルにもエピにもシュシュにもピッタリ。となると、すぐに着せてでかけたくなったたチロクマ。

しかし、6月に入って一気に夏となった大阪。昼間の気温は、すでにとんでもないことに。

そこで早朝、午前3時半から起きて支度し、クルマに乗ってみんなで向かったのはついこの前バラを見に行った『蜻蛉池公園』。

午前5時前に到着したものの、気温はすでに20℃越え。空は曇っていて、湿気もたっぷり。

前回同様、エアバギーの底にはアイスノン。3チワワを乗せると、いつも通りのルートで公園奥へと歩いていきました。

************

 

5月末のバラ園の記事を締めくくり、つぎは2月の旅行記をはじめようと思いましたが、またすこし前に『蜻蛉池公園』へでかけました。

せっかくなので、そのときの様子を先に綴らせていただきますので、よろしくおつきあいください。