ホテル旬香鳥取大山リゾートの美味しい朝食とおだやかな時間【雪遊び目的旅行2022冬◆その12】

ぴぃーち2歳(2011.2.13 大山旬香にて撮影)

やがて、朝食の時間になったので、みんなでダイニングルームへ。昨夜と同じテーブルにつくと、前日に撮ってもらった写真がいつものように飾られていました。

朝食は2種類から選ぶことができ、アチャモは和食でチロクマは洋食。すぐにフレッシュジュースや、熱々のメイン料理が運ばれてきました。

すでに他のご家族は朝食がすんでいて、ダイニングルームはほぼわが家の貸切状態。3チワワはそれぞれ、膝の上やイスの上のカドラーで眠りはじめました。

窓から入るやわらかな日差しと居心地のいい空間、スタッフの方々とのおだやかな会話。多少喧騒のある(炭火焼や鍋など)ディナータイムも楽しいけれど、朝のこの優雅な雰囲気もとても気に入っているチロクマ家です。