ラストにちこり村の栗きんとん生食パンを買って大満足の岐阜旅行【2022紅葉旅行◆ラスト】

2022年紅葉旅行のラストは自然派レストランと農産物やお土産品のショップがある総合施設『ちこり村』へ。

ここも前年初めて訪れて、たまたま買った大人気の「栗きんとん生食パン」。そのおいしさに大感激して、後日オンラインショップで取り寄せたり、またお正月には「ちこり村特製」のおせちを取り寄せたり。すっかりファンになっていたチロクマ家。

そして、今回はわが家用やお土産用に「栗きんとん生食パン」を事前に予約注文していて、それを受け取るために寄りました。

中はにぎわっていて、感じのいいスタッフの方々と会話をしながら、いろんな新鮮野菜やお米、お菓子なども購入しました。

少年とふたりで両手に紙袋を10個ずつ下げてもどり、交代でアチャモが買い物へ。

その間、焼きたてパンのいい香りが車内に充満し、味見ということで少年と食べ始めたチロクマ。この30分前に巨大モンブランを食べたにもかかわらず、ちぎっては口に運ぶ手がとまらなくなりました。

やがて、中津川ICから高速へ入ると3チワワはすぐに眠りだし、このあとはまっすぐ家へ帰りました。

*************

今回も長々綴った旅行記をご覧いただき、ありがとうございました。

やっと、昨年秋のできごとを完結できたところで、もう今は9月下旬。ほぼ1年遅れの記事になりましたが、思い出写真をアルバム化できたと思え、満足しているチロクマです。

このあとは今年3月からのできごとを綴っていきます。久しぶりにシャルの様子を見ていただけると思いながら、内容はまた季節感が。。。ですが、いつものことだと笑ってご容赦ください。

皆さまのご家族ワンちゃんが元気で幸せな毎日を送れるよう、変わりなく心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。