4チワワで楽しむ初夏のホテル旬香鳥取大山リゾートの美しいドッグラン【2023年5月の大山旬香◆その5】

『ホテル旬香鳥取大山リゾート』のドッグランは初夏だったこともあり、周りの木々がすべてあざやかな緑。わが家が旬香を訪れる時期は冬が多いため、いつもあたりは雪景色。まばゆい白の眺めはもちろん、新緑の季節も美しいと思いました。

とにかく、きれいに手入れされた芝生のランをそれぞれ好きなように楽しむ4チワワ。とくにシャルは初めての場所がめずらしいらしく、誰よりもハイテンションで駆けまわっていました。

結局、他の宿泊ワンちゃんの来場がなかったので、ずっと貸し切り状態。やがてチェルもエピも疲れたらしく動かなくなり、シュシュも満足した様子に。

というわけで、ようやくランをでて部屋へ。

コンテナBOXへチェルから順番にいれていくと、最後になったシャルが置いて行かれるとでも思ったのか、あわてたようにアピールしていました。