むぅの新生活3 もう一方の小庭も楽しむむぅ

チロクマ家には4チワワのための小さな庭が2ヶ所あって、和室前は天気がいいときに遊ばせます。

むぅはわが家に来て4日目に、連れて行って下ろしてみました。

むぅは興味津々で歩き回っていました。

途中、和室へ簡単に戻ったりまた出てくるチェルたちを見て、真似をしようとしていました。そこには掃き出し窓から小庭への出入り用に、ステップとして枕木を置いてあります。

しかし、その段差が高いため、むぅは上ることができませんでした。

むぅはステップを上ろうと果敢にチャレンジをし、あきらめて庭探検へ戻り、またステップのところへ来てアタックをくり返していました。

でもまたここも、数日後には自在に上り下りできるようになったむぅでした。