むぅの新生活8 ドッグランを駆け回ったむぅ

初めて訪れた完全予約制の貸切ドッグランで、遊びはじめた4チワワ。

チェルたちは最初から元気よく、いつでもどこでもパワー全開で遊びます。むぅはおそるおそる歩き、匂いかぎをしながらランを動き回っていました。

いろんなことを確認しおわった様子のむぅは、そのうち駆け回りはじめました。

跳ぶように素早く駆けぬけ、むぅは時々笑顔を見せるまでに。1年半以上ペットショップのケージにいたと思えない走りっぷりで、見守っていた私たちを驚かせました。

チロクマ家のおでかけは、「4チワワが散歩できるか走れるか」目的がほとんど。つまり、行先はほぼドッグラン中心となっています。

なので、これからの機会もすべて、むぅが楽しんでくれることを確信しました。