むぅの新生活4 ティラたんの犬服を着るむぅ

これから外へ遊びにでかける機会が増えるので、むぅにティラたんの服を着せてみました。すると、ほぼ同じ体躯だったらしく、余裕で着ることができました。

たくさんあるティラたんの服は、3年近くずっとクローゼットの中で眠っていましたが、これからはむぅが着てくれることに。

さすがにベビーの頃に買った、『GUCCI』や『G・G made in Tokyo』の犬服はほぼ着れませんが、『プチヘブン』さん(チロクマ家が15年ぐらい前からお世話になっている東京の犬服ブランド)のはすべて着れそうです。

どれも丁寧に作ってくださっていて、何年たってもくたびれたり色あせたりしていません。おかげさまでむぅに引き継ぐことができましたが、ティラたんの在りし日の姿を思い出し、胸がいっぱいになりました。

そして、チロクマ家1番の「衣装持ち」になったむぅです。